記事の詳細

富裕層とインターネットというとあまり相性がよくないのではないかという話をよく聞きます。ですが、実感知としてはもちろんそんなことはありませんし、次世代対応を進めている当社にとっては富裕層のインターネットを活用した集客方法の開発などは最重要事項になっています。
当社は当社で独自の富裕層インターネットビジネスを推進していますが、ルート・アンド・パートナーズが自社展開する富裕層向けインターネットビジネスを、そっくりそのまま法人顧客に提供させていただくサービスが、富裕層インターネットキーワードマーケティング(Root Keyword Marketing)です。
http://rpartners.jp/hnw-marketing/internet/

富裕層向けのインターネットビジネスをつくっていくにあたり当社が意識していることは、コトバそのものです。
キーワードでドメインが確保できるか、キーワードを使って文章投稿を数多くできるか、と徹底的にコトバにこだわり、デザインは多少大目に考えるスタンスでいます。

富裕層インターネットビジネスを小額投資でとお考えの皆様多いと思います。随時お問い合わせください。

参考例
このような富裕層以外には何の関係もないキーワードでも年間で10件以上の商談になるほど問い合わせを受けます。やってみるものです。
www.ginkosetsuritsu.com 銀行設立.com

関連記事

ページ上部へ戻る